hcaaabok tumblr
862 名前:ファンクラブ会員番号774[sage] 投稿日:2012/02/08(水) 22:34:00 ID:OFcVh3YG



ZEPPでアミューズの人と親族の会話が耳に入ってきたので何気なしに聞いてたが

ちょうどファンクラブの立ち上げ時期で、ファンクラブの話が話題の中心でしたな。
関係者がいうにはファンクラブつくるかどうか会社としては、結構賛否あって悩んだらしい。
ファンクラブつくると数字で表れるから、会員の増減はかなり本人たちが気にするらしい。
本人にはいわないらしいが、それでもなんとなくわかるらしく、減ったりするとすごいショック受けるみたい。
ボイスタの末期がそうだったらしいから。
だからあんまりファンクラブとか乗り気じゃなかったみたいなんだけど
もうここまできたらやるしかないでしょみたいなことをいってました。

小学生は暗くなる前に帰りなさい。
中学生は暗くなったら帰りなさい。
高校生は日付が変わる前に帰りなさい。
大学生は盆と正月くらいは帰りなさい。
大学院生は帰れる家があることに感謝しなさい。
社会人になったら、子どもが安心して帰ってこれるような家を、今度は自分がつくれるようにしなさい。
rairaiken424:

せらさん天才 : ついっぷるフォト
韓国人にデコボコという言葉を教えてあげたら『デコボコ!!日本語 面白いね』と爆笑していたが、韓国語のデコボコも『ウットンボットン』だと聞いて今度はわたしが爆笑した。それを見た中国人が『目くそ鼻くそを笑う』と 言っていたので、中国語も聞いたら『クンクンバーバー』だったから爆笑が起きた。
Twitter / @sawanon7 (via raitu)
月の光も太陽の光だってこと忘れがちだ。
Twitter / 夜 (via musyokuchan)
hyperf:

IMG_2052 (via Phych)